ブロンコビリーでカリフォルニアステーキ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

日曜日の夕方17時頃に昭島市にあるステーキハウス、ブロンコビリーに行きました。この時間であれば空いているかと思っていたのですが、意外と駐車場は混雑しています。16時までランチ営業をしていたようなので、そのお客さんのクルマかもしれません。

店内に入ると窓際の席に案内されました。ブロンコビリーを使うのはこれが二回目だと思うのですが、前回行ったのが随分昔でしたので、当店のご利用はこれが初めてですか?の質問に対して、初めてですと答えてみました。すると、3種類のステーキの説明をしてくれました。

ミッドウエスタンリブロースステーキセットは脂身が多めで柔らかいステーキだそうです。


カリフォルニアステーキはサシが多めで少し固めのステーキです。


ミスジステーキはフスァミレスでも見かけます。


ステーキとハンバーグのコンビメニューもあります。

  
  
  

こちらはサラダバーから持ってきたサラダです。お皿は注文後に店員さんが持ってきたお皿を使います。おかわりの時もそのお皿を使わなければいけないので、あまり何回もお代わりできません。


店内はアメリカンな装飾が施されています。横田基地にも比較的近いためか外人さんも見かけます。

ブロンコビリー

コーンポタージュスープが運ばれてきました。

サラダをお代わりです。

こちらがミスジステーキです。

こちらがカリフォルニアステーキです。ジュージューと良い音をたてています。

ステーキソースです。これとは別に塩も持ってきてくれました。シンプルに塩だけで食べても美味しいそうです。

ただ、こちらのステーキソースがとても美味しそうでしたので、今回はステーキソースで食べました。

カリフォルニアステーキの端っこは脂身だらけだったので最初はびっくりしました。

ただ、中心部は脂身がなかったので一安心です。

食後にはヨーグルトだと思って持ってきた白い液体は食べてみるとクリームでした。コーヒーゼリーにかけて食べるのが正解です。

こちらがコーヒーゼリーにかけたとこです。

ごちそうさまでした。

コメント