横浜のシーサイドスパ八景島で日帰り入浴

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

シーサイドスパ八景島
横浜市の金沢区、八景島シーパラダイスの近くにあるシーサイドスパ八景島に行ってきました。今回は冬WALKERについていた半額クーポン券を利用しました。

コストコ金沢シーサイド倉庫店で朝一の買い物をして、シーサイドスパ八景島に着いたのは午前10時半頃でした。

タイムズの駐車場が専用駐車場になっています。入館すると3時間まで無料です。まだ、駐車場はガラガラでした。

タイムズ シーサイドスパ八景島 駐車場

こちらがシーサイドスパ八景島の建物です。一階に受付のフロントがあります。

シーサイドスパ八景島

通常は大人1300円、小人650円です。入店する時にクーポン券を出した際、「このクーポン券を使うと次回以降に使うことができる割引券を渡すことができないが良いか」という主旨のことを聞かれました。割引券をチラ見するとさほど割引率が高いようにも見えなかったので、冬WALKERのクーポン券をその場で使うことにしました。

二階にはレストランも併設されていて、海鮮ものを食べることができます。
シーサイドスパ八景島どんぶりフェア  シーサイドスパ八景島 入口

こちらが入口です。
シーサイドスパ八景島 入口

お風呂は海洋深層水を使っています。さほど、多彩はお風呂が揃っているというほどでもないですが、必要最小限はあります。

  • 露天岩風呂
  • 海洋泉
  • ミルキーバス
  • 檜風呂
  • 薬湯
  • ドライサウナ
  • 水風呂

洗い場にはシャンプーやリンスなどが揃っていました。

ドライサウナは大きめです。テレビも設置されていて、なかなか気持ちが良いです。ただ、床の板が一部老朽化の影響で持ち上がってしまっているので危険です。早急に改修が必要なのではないかと思います。

水風呂はサウナの部屋の前にあります。こちらは水風呂に青い入浴剤が入っていました。水風呂に入れるのは珍しいと思います。

お風呂から上がった後は三階のバルコニーに行きました。

シーサイドスパ八景島

二階のレストランのメニューはこちらです。

シーサイドスパ八景島 食事処 メニュー

シーサイドスパ八景島 食事処メニュー

座敷の休憩所もあります。

シーサイドスパ八景島 休憩所

シーサイドスパ八景島 眺め

マッサージ機は有料でした。

シーサイドスパ八景島 マッサージ器

こちらがデッキです。海風がとても気持ちよかったです。

シーサイドスパ八景島 展望デッキ

駐車場の制限時間はありましたが、ゆっくりとできてよかったです。

コメント