鑓水のキャナリーロウでパスタとサラダ食べ放題ランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

久しぶりに鑓水にあるキャナリーロウというお店に行きました。今回で二回目の訪問になります。

こちらのお店では、パスタ、ピザなどを注文すると無料でサラダバーやドリンクバーが付いてきます。近所の主婦のグループやカップルなどで賑わっているお店です。

午前11時にオープンするのですが、日曜日ということで混雑するのが嫌で、その前にお店に着いてしまいました。お店の前には名前を書くための紙が準備されていたので、こちらに名前を書いて、近くのスポーツ用品店で買い物をしていました。

11時が近づいてきたので、お店の前に戻ると、お客さんが10人ほど集まっていました。オープン時間になると、紙に書いてある名前の上から順番に呼ばれていきます。

2人で来ているお客さんはテラスのようになった窓際の席に案内されました。


窓からは鑓水交差点が見えます。交差点は丁字路になっており、左に曲がれば橋本方面、右に曲がれば八王子方面になります。


パスタを注文したあと、まずは前菜を取りに行きました。


野菜たっぷりです。特にオクラや椎茸が美味しかったです。

ドリンクバーも比較的、種類が豊富です。紫色のソフトドリンクは野菜ジュースです。


続いて、パスタも出来上がりました。茄子がのっかっている、「茄子のアーリオ・オーリオ」です。

こちらは連れが頼んだドライトマトのパスタです。


続いて、サラダをまたお代わりしました。今度はオクラと椎茸が多めです。

お昼の12時前には満席になりました。週末など混雑が予想される日の来店はオープン直後がオススメだと思います。

コメント