日曜日の午後3時過ぎに中原街道沿いにある「ヒコバンバン」という焼肉食べ放題のお店に行きました。
ずっと昔、小田急相模原の駅近くにあったヒコバンバンによく行きました。その当時はヒコバンバンはたくさんお店があったようなのですが、その後、閉店が相次いでしまい、今営業しているのはこのお店だけのようです。
お得なランチタイムは午後三時の入店まででした。三時を回ってしまっていましたので、ディナータイム料金になります。大人1760円です。
まず最初に焼肉を食べます。食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。
サラダもいっぱい食べました。ハムが置いてあるのも嬉しいです。
イベリコ豚カレーが美味しいと評判になっていたので、辛口のポークカレーを食べてみました。イベリコ豚かどうかはよくわからなかったのですが、確かにカレーが美味しいです。
フライドオニオンやらっきょう、福神漬けなど、カレーを彩るものもいろいろありました。
たまごサンドがあるのは珍しいと思います。上に見えるのはプリンです。
他にもチャーハンを少しだけ食べてみたのですが、濃いめの味付けでウインナーがアクセントになったパラパラとした美味しいチャーハンでした。
デザートには最初にアイスクリームを食べました。
ホイップクリーム添えのみつ豆です。
フルーツも持ってきました。キウイとパイナップルです。
【2018/08/21追記】
残念ながら2018年5月22日をもって閉店してしまったそうです、残念です。
【2020/05/20追記】
ヒコバンバンは横浜市のこちらのお店の閉店をもって全てなくなりましたが、東京都の小平市に、元ヒコバンバンだったお店が営業しています。その名は、けいとく苑、青梅街道沿いにあります。こちらにレポートしています。

小平のけいとく苑(けゐとく宛)に行きました
東京都小平市にある「けゐとく宛」というお店に行ってきました。ここは、焼肉や寿司をバイキング形式で食べることが出来るお店です。今回は日曜日の午後4時頃に行ってみました。ここはランチタイムやディナータイム、また、平日、休日で値段が変わり...
コメント