横須賀温泉 湯楽の里の食事処 天風で唐揚げ定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

唐揚げ定食

 

横須賀温泉 湯楽の里で色々なお風呂に入ったあと、入館時にもらったソフトドリンククーポン券を利用するために食事処の天風に寄りました。

お店の中はいっぱいで、入口のところに名前を記入するボードが出ていました。三組程度の待ちのようです。そのまま、待ってみることにしました。

店内はかなり広く、お客さんの入れ替わりも多いので、すぐに順番が回ってきました。海に面したカウンター席にしました。道路を挟んで向こう側が海です。先ほど入っていた露天風呂の下にあたるようです。

まずはソフトドリンクを選びます。

100%オレンジジュースにしました。

そしてお腹も空いたので何か簡単に食べることにします。2月のおすすめメニューがこちらです。

うどん類のメニューです。

蕎麦もあります。

丼モノや定食もあります。

天重も美味しそうです。

海鮮丼もありました。


今回はとてもお手頃価格の唐揚げ定食にしました。

唐揚げはカラッと揚がっていて、衣がサクサクとしています。

中はとってもジューシーでちょうど良い揚げ具合でした。

お味噌汁です。

小皿も付いていました。

香の物はほんの少しです。

意外とボリュームもあり、唐揚げ定食はなかなか良かったです。

コメント