武蔵小金井のビュッフェレストラン「パンパレット」でランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


先日、JAFの会員誌「JAF MATE」が届いたので読んでいると、すかいらーく系列の二ラックスという会社の15%割引券が入っていました。

二ラックスは主にショッピングモール等に入店しているビュッフェレストランなどの運営をしている会社です。どんなお店が対象になっているのか、専用のwebページで確認してみると、武蔵小金井駅前にあるイトーヨーカドーの一階にあるパンパレットというお店が対象になっていました。

調べてみると、このパンパレットというお店は主に洋食系のビュッフェレストランになっているようです。こどもの日に行ってみました。この日は間違えなく混雑しそうでしたので、午前11時のオープン時間を狙って行きました。五階の駐車場にクルマを停めてエスカレータで降りて行ったのですか、意外と場所が分かりにくいです。サンマルクカフェの奥にありました。

店頭にはどんなものが食べ放題になっているか、メニューがありました。

現在はキャンペーンで低温熟成ローストビーフと三元豚のトンテキがあります。

土日祝日のランチは大人1499円(税抜)でした。

席に案内してもらったとき、時間制限は2時間になっていると案内していました。事前に公式サイトで確認した時は土日祝日のランチは90分になっていたのですが不思議です。

まずは、たくさんのサラダです。

ドリンクバーも頼みました。

三元豚です。

ローストビーフももらってきました。

餃子も美味しそうです。

ローストビーフをお代わりしました。

三元豚もお代わりです。

お寿司もあります。お寿司はシャリが先に出来上がっていた、頼むとネタをのっけて提供してくれます。

デザートコーナーにはフルーツがありました。

ワッフルコーナーでワッフルを作ります。

こちらが出来上がったワッフルです。

意外とローストビーフの人気が少なかったので、何回もお代わりをしてしまいました。

午前11時半ごろには満席になっていました。案の定、この日はかなりの混雑になりそうです。

コメント