【閉店】調布のカウボーイ家族でBBQチキンテリヤキ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


調布市の品川街道沿いにあるカウボーイ家族へ行きました。JAFの15%割引クーポンが使えます。

祝日の午後2時過ぎにお店に着きました。駐車場ももう空いていました。店内も席がたくさん空いていてゆったりしています。

テーブル席に案内されました。テーブルの上にはタブレットとメニューがあります。前回来た時は普通に店員さんにオーダーしたと思うのですが、いつの間にかタッチパネルで注文する方式に変わっていました。

今回はBBQチキンテリヤキを注文しました。チキンステーキが出来上がるまでの間、サラダバーを食べて待っています。

サラダバーは必要十分な種類がありました。よくツボをおさえていると思います。こちらのお店ではサラダバーは2時間までという制限がありました。

コーンスープも持って来ました。

サラダバーのお代わりです。2回目は大根が主体です。

BBQチキンテリヤキが届けられました。鉄板の上でジュージューいっていて美味しそうです。

BBQソースは別についていました。今回は上からかけずにチキンをソースにつけながら食べました。チキンは柔らかくてジューシーに焼きあがっていました。

サラダをお代わりです。三杯目はマリネとワカメが主体です。上の方に盛られているのはライスサラダです。タイ米のような細長いお米でした。


チキンとサラダでお腹がいっぱいになりました。

続いてソフトクリームをもらって来ました。

アロエヨーグルトです。

デザートもなかなか充実していて良かったです。ごちそうさまでした。

コメント