鎌倉パスタの立川店は全パスタメニュー前菜バイキング付きでお得

シェアする

立川の並木町にある鎌倉パスタに土曜日の3時過ぎに行きました。こちらのお店ではパスタを頼むと前菜バイキングやドリンクバーが付いてくるというシステムになっているというので、どんなものがあるのかを確認することも兼ねての訪問です。 元々はサンマルクのお店だったようで、大きくてお洒落な作りになっています。昼食には遅く夕食には早い時間帯でしたので、店内には二、三組のお客さんしかいませんでした。

好きなお席にどうぞということだったので、窓際の席に行きました。

さっそくメニューを見てみます。パスタのメニューには、下記がセットになっている価格表示です。

  • 前菜バイキング
  • ドリンクバー
  • 卵かけご飯
  • スープバー
  • 焼きたてパン

だいたい、1280円から1580円くらいの価格になっていました。

今回はペペロンチーノを頼みました。

まずは卵かけご飯を持ってきて食べてみます。卵が大きいので、ご飯を小さなお茶碗でもらってくると卵の量が多すぎました。大きな丼にご飯をよそうか、二人で卵をシェアすることをお勧めします。

卵は岡山県産の赤いしんたまごです。 公式サイトで調べてみると下記のように紹介されていました。

「しんたまご」は一般のたまごと比較して、オメガ3系脂肪酸のα-リノレン酸が約3倍多く含まれています。オメガ3脂肪酸とは、亜麻仁油やエゴマ油などの植物油に含まれているα-リノレン酸、魚油に含まれているDHAやEPAなどの脂肪酸の総称です。これらは私たちの身体の健康維持に不可欠な成分のため、食事から積極的にとらなければならない必須脂肪酸です。現代人が不足しがちなオメガ3脂肪酸を強化した「しんたまご」で、毎日の食事から健康維持を応援します。

こちらはスープバーからもらってきたスープです。トマトテーストでした。

ドリンクバーからはリンゴ酢のドリンクをもらってきました。

そして、ローストしたベーコンのペペロンチーノも出来上がりました。 公式サイトで確認すると定価が890円になっているので、バイキング代がプラスで500円かかっているような勘定になるようです。

ベーコンのほか、唐辛子、ニンニクなどが入っています。唐辛子がかなり効いているので辛いです。パスタは生麺なのでモチモチとしていました。スープを吸ってしまうので、早めに食べてくださいということです。

前菜バイキングのコーナーからも料理をとってきました。

自家製の豆腐です。大豆の味が濃いような気がします。

前菜バイキングも種類が多く、お腹がいっぱいになりました。また、行きたいお店です。会計はJAFの会員証で割引になりました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


鎌倉パスタの立川店は全パスタメニュー前菜バイキング付きでお得 の情報

2017年09月13日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒190-0001
東京都立川市若葉町1丁目1−2
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク