玉川上水沿い 山本有三邸隣のROSE & Mでパンケーキのセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

中央線エキチカパスポートの中で紹介されていたrose & mというお店に行きました。吉祥寺通りと玉川上水が交差する万助橋から玉川上水の南側を三鷹駅方向に歩いていったところにあります。山本有三邸の隣です。

三鷹市のおしゃれな隠れ家カフェ | Rose&M(ローズ&エム)【公式通販サイト】
東京三鷹市より、平飼い卵と国産レモンを使用したカフェ自慢のスイーツ「風の散歩道レモンケーキ」や、香り豊かなオリジナルブレンド紅茶、雑味がなく非常にクリアな味わいが特徴の珈琲ドリップパック等、日常に彩りを添えるこだわりの詰まった商品をお届けい...

こちらではパンケーキとコーヒーまたは紅茶のセットが通常1300円のところ700円になります。

午後4時ごろに行ったのですが、店内は空いていました。英国の家に来たような雰囲気です。

エキチカパスポートを提示して、パンケーキのセットをお願いしました。10分ほどで出来上がったのがこちらです。

ソフトクリームが付いてきました。

パンケーキは二枚、バターがのせられているほか、周りにはイチゴやブルーベリーなどが散りばめられています。

パンケーキの生地は固めですが、ソフトクリームなどと一緒に食べると美味しいです。

紅茶とコーヒーが選べますが、今回はコーヒーにしました。

コメント