肉の日にステーキマンでビッグステーキ240g

足利市にあるフラワーパークからの帰り道、関越の所沢インターで降りて自宅に帰る途中、新座市にあるステーキマンに寄りました。こちらは以前は携帯電話ショップがあったのですが、いつのまにかステーキマンになっていました。

午後9時半を過ぎていたのですが、なぜか、駐車場がとても混雑しています。さらに、受付待ちのお客さんも4組ほどいました。

ステーキ食べ放題も実施しています。ただ、この日はそこまでの食欲はありませんでした。

この日はラッキーなことに肉の日でした。食べ放題はやっていませんが、ビッグステーキなどが割引になります。

今回はビッグステーキ240グラムにしました。スープバーからガーリックスープをもらってきました。

ステーキの焼き上がりが近づくと、ライスが届けられました。ライスはセルフで食べ放題です。

そして待望のビッグステーキ240グラムが運ばれてきました。大きいです。

ジュージューと音がなっています。

付け合せのバターはステーキに塗ると格別な美味しさになります。

ステーキはやわらか加工がされているようですが、ナイフで切ろうとすると、ところどころに筋が残っています。ただ、この値段で食べられるステーキとしては良いのではないかと思います。

結局、ご飯をお変わりしてしまいました。お腹いっぱいになりました。

コメント