久しぶりのジョイフルでモーニングセット

久しぶりに青梅に行った際に、圏央道青梅インターチェンジの近くにあるジョイフルに寄りました。午後2時過ぎでしたが、いつでもモーニングセットを注文することができます。

モーニングセットをいつでも注文できるのは以前は期間限定のキャンペーンとして実施されていましたが、今ではレギュラーメニューの中に入れられました。

もともと、こちらのジョイフル自体、メニューの料金は安く設定されているのですが、モーニングセットはドリンクバーまでついてきて値段が500円以下に設定されているものが多くお財布に優しいです。

こちらはモーニングエッグセットとモーニングコーンドリアです。

今回はこちらのモーニングオムレツセットを注文しました。

オプションで一品料理を付けることもできます。

モーニングにはこのような和風の朝食もあります。

こちらの「しんけんハンバーグ」は美味しいという記事を読んだことがあるので、自分でも今度、食べてみようと思います。

そんなにお店は混雑していなかったのですが、意外と出来上がるのに時間がかかりました。

オーダーから15分ほどしてから料理が運ばれてきました。

オムレツとベーコンです。たっぷりとトマトケチャップをかけて食べました。

パンは柔らかくて大きいです。あまり白くなかったので、全粒粉を使っているのかもしれません。美味しいパンです。

サラダにはドレッシングがかかっていました。

喫茶店で食べればこの倍の値段がしてもおかしくないです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

久しぶりのジョイフルでモーニングセットの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント