田無のステーキ フォルクスでランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

吉野家ホールディングスの株主優待券が余っていたので、日曜日にステーキ フォフクスに行きました。田無駅にほど近い青梅街道沿いにあります。橋場という交差点の前です。

この田無橋場は青梅街道と東京街道の分岐点になっていて、東京街道を行けば、小平霊園や小川を抜けて東大和へと続きます。

駐車場はゲート式ですが、ゲートは上がりっぱなしになっていました。日曜日の午後2時過ぎでしたが、店内は空いています。今回はドリア、スープバー、サラダバー、パンバイキングのセットを注文しました。980円となっています。パンは店舗のベーカリーで焼いているのが特徴になっています。

サラダも種類がたっぷりでした。

こちらはポタージュスープです。

ドリアも運ばれて来ました。オーブンで丁寧に焼かれたようで、熱々です。

うずらの卵とマカロニサラダが美味しいです。

あまりにも、うずらの卵が美味しいので、またお代わりしました。うずらの卵だけだと目立ちすぎるので、豆で隠しました。

こちらは別に頼んだカルボナーラです。

デザートは果物類、ぶどうやグレープフルーツなどがありました。特にブドウは凍っていたものをとかしたもののようで、甘さが際立っていました。

フォルクスに行くのは非常に久しぶりだったのですが、満足度の高い内容でした。

コメント