マダム ブロ 東京京葉ストリート店でモーニングワッフルプレート

新幹線で仙台に行く用事があったので東京駅へ行ったのですが、予約した列車の発車までにはまだ時間の余裕がありました。

お昼はバタバタしそうだったので、新幹線に乗る前に何か食べておこうと思い、モーニングを扱っているお店を探しました。

以前、京葉線につながる通路の入り口付近に良いお店があったな?と思い、そちらに行ってみると、マダム ブロという明るい雰囲気の喫茶店風のお店がありました。

こちらでモーニングを注文することにします。

何種類かあるモーニングセットの中から充実していそうな、モーニングワッフルプレートを注文しました。680円になります。

注文を受けてから作るというわけではなく、プレートの上に焼きあがっていた目玉焼きやワッフルなどを並べて行く感じなので、あまり待つことなく料理が提供されました。

プレートの上に、目玉焼き、ハート形のワッフルが三つ、サラダ、ベーコン、ジャムがのっています。

セットのドリンクはオレンジジュースにしました。

こちらがハート型のワッフルです。可愛らしいです。

目玉焼きは型にはめて焼いたのでしょう。ベーコンは4枚ありました。

コメント