京都北白川ラーメン魁力屋 で特製醤油ラーメンと餃子定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

木曜日の夕方、三鷹市の大沢にある魁力屋 に行きました。今回がニ回目の訪問です。平日の午後5時ごろはお店はとても空いていて、私たち以外にお客さんは1組しかいないいませんでした。

メニューをめくって見ました。こちらは特製醤油ラーメンです。

特製醤油味玉ラーメンです。

九条ネギたっぷりのらーめんです。

各種ラーメンに焼き飯を組みわせたり、唐揚げを組み合わせたり、また餃子を組み合わせたりできます。

こちらは味噌ラーメンです。

さっぱりした塩ラーメンです。

特製醤油ラーメンと餃子定食を注文しました。そして、こちらが運ばれてきた特製醤油ラーメンです。

スープは少し癖のある味で、飽きがこない味でした。麺は細麺です。

沢庵とネギが食べ放題です。

餃子定食です。ライスと餃子でプラス230円というのはお得だと思います。

餃子も美味しかったです。

こちらは、ゆず塩鶏ラーメンです。

コメント