グラッチェガーデンズでピザ食べ放題セットを堪能

最近、近所のグラッチェガーデンズが他のお店に模様替えしてしまったので、なかなか行く機会がなかったのですが、先日、府中方面に行く機会があり、府中若松店に寄ってみました。新小金井街道沿いにあります。

祝日の午後2時過ぎに着きましたが、駐車場も店内も混雑していました。入口で名前を書いてから5分ほど経つと、案内してもらうことができました。

今回は税抜1299円のピザ食べ放題セットを注文しました。

メイン料理一品と14種類のピザ食べ放題、ミニサラダ、soup bar、ドリンクバーが付いていますので、なかなかのお買い得です。

メイン料理はこちらの中から選ぶことができます。

少し高くなりますが、こちらのセットもあります。

今回はピザで炭水化物が多くなるので、メインディッシュはパスタではなく、ローストビーフサラダボールにしました。

すぐに、ピザが配られました。

セットのミニサラダが来ました。

ドリンクバーではミニッツメイドをもらってきました。

次から次へとピザが運ばれてきます。

ミニサラダには粉チーズをかけてみました。

スープにはキャベツとウインナーが入っていました。

ローストビーフサラダボールも運ばれてきました。野菜もお肉もたっぷりです。

イカとホタテのピザです。

ナポリタンです。

ひき肉とオニオンのピザです。

ベジタブルピザです。新作のようです。

続いて、デザートピザです。デザートピザは運ばれてこないので、自分で取りに行く形になります。

抹茶のピザです。

コメント