【閉店】「炭焼き牛たん仙台なとり東久留米店」でワイルドステーキ200g

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、グルーポンで炭焼き牛たん仙台なとりのクーポン券を購入しました。先日、東久留米のイオンモールに行く機会があったので、フードコートにある仙台なとりに寄りました。

土曜日の午後2時過ぎでしたが、まだ、フードコートの席は混雑していました。空いているテーブルをなんとか見つけて、仙台なとりの店頭に行って、ワイルドステーキ200グラムを注文しました。

本来は牛たんのお店ですので、牛たん定食あたりを注文したいところですが、牛たんは値段が高いためか、今ひとつ量が足りません。そこで、ワイルドステーキを選択した次第です。

仙台なとりはペッパーフード系列ですので、いきなりステーキのワイルドステーキと同じ材料なのではないかと思います。

10分弱でステーキが出来上がって、呼び出し機がなりました。こちらになります。

こちらがワイルドステーキです。おろしニンニクを鉄板の上に置いたら、ジュージューと凄い音がなってしまいました。お肉はよく焼いてからお召し上がりくださいとのことです。悪い病原菌を死滅させるためには、やはり鉄板でよく焼くことが不可欠です。

ステーキの上にはパターがのっています。バターは少し茶色がかっているものなので、普通のバターとは違うものなのでしょう。バターなのか、マーガリンなのか、どんな材料なのかが気になります。

ライスは麦飯になっています。麦飯は一回までであればお代わりが無料になっています。

お肉だけでも結構な量がありましたので、麦飯のお代わりはできませんでした。

【2019/05/01追記】

スポンサーリンク

イオンモール東久留米店は閉店

先日、イオンモール東久留米のフードコートに行ってみたところ、なとりがあった場所は「いきなりステーキ」になってしまっていました。グルーポンのチケットを持っていたので使えなくなってしまい大きなショックです。

コメント