松屋で牛鍋膳生卵付き ライスミニ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

牛鍋膳生卵付き

久しぶりに松屋による機会がありました。特に何を食べたいと決まっていなかったので、しばし、自動券売機の前で考えて、牛鍋膳を食べることにしました。

牛鍋膳生卵付き

ライスミニにしたので、560円です。

調理には時間がかかるようで、後から来たお客さん、何人かに追い越されながらも、数分で届けられました。こちらになります。

牛鍋膳生卵付き

お肉は思っていたよりも多めで、生卵が付いてきました。

牛鍋膳生卵付き

メインはお肉と豆腐、上からたくさんのネギがかけられています。

味噌汁は松屋のいつものものでした。鍋物にも味噌汁が付いてくるのは松屋らしいです。

生卵は殻に有害な菌が付いている可能性があるということで、容器が2つ付いてきます。

ライスミニです。たしかに少なめでした。

牛鍋の味はかなり濃いめです。ご飯がもう少しあっても良かったかもしれません。

コメント