武蔵小金井の Dennysでキャラメルパンケーキの2段重ねとドリンクバー

グルメ

先日、武蔵小金井駅北口にあるデニーズに行きました。午後4時ごろで店内は空いていました。駐車場は建物の地下にある駐車場になりますり建物の南側にある平面駐車場は同じビルにあるボーリング場が提携しているものの、デニーズに関しては建物の地下になりますので注意が必要です。

駐車場から少し階段を上ったところにデニーズの通用口があります。そこに立っていても店員さんは来てくれないので、レジの方まで歩いていきます。この辺で店員さんと出会って、喫煙席と禁煙席のどちらがよろしいですか?といったいつものプロトコルが始まりました。

ご飯は食べた後でしたので、今回はデザートタイムとしました。メニューの中からキャラメルパンケーキの2段重ねを選びました。

あわせて、ドリンクバーも注文です。デニーズのドリンクバーはセブンイレブンに置いてあるコーヒーマシンと同じものが置かれているので、これが飲み放題となるとお得な感じがします。

コーヒーマシンはセブンイレブンでおなじみのものと、カフェオレなどが飲める機械の二種類がありました。他にもコールドドリンクの機械などもあります。

そうこうするうちにらキャラメルパンケーキが運ばれてきました。

2段重ねのパンケーキの上にアイスクリームが載っていました。

ドリンクバーのコーヒーを飲んだ後、ミニッツメイドの野菜ジュースにもトライしてみました。こちらになります。

以前は野菜ジュースはなかったような気もするのですが、追加されたのでしょうか。氷をたくさん入れて注いで見ると、少し薄くなってしまいましたので、氷はほどほどの方が良いかもしれません。

武蔵小金井の Dennysでキャラメルパンケーキの2段重ねとドリンクバーの情報

住所〒184-0004
東京都小金井市本町5-38-36
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント