スマートニュースのクーポン券でガストのチーズインハンバーグ&海老フライが半額

グルメ

スマホのアプリ、スマートニュースのテレビCMを見ていると、ガストの半額クーポンが配信されていることを紹介していました。チーズインハンバーグ&海老フライが半額になるようです。

そこで、ガストの三鷹店に行ってみました。三鷹店とは言っても三鷹駅からはかなり遠くて、調布市との境に近い東八道路沿いにあります。こちらの店舗はガストを紹介するテレビ番組でも使われたことがあり、全体的に新しくて、窓も多く明るい店内になっていることが特徴です。

午後1時過ぎにお店に行きましたが、店内は空いていました。

店舗でメニューを確認すると、普通のチーズインハンバーグは599円、海老フライが二本つくと849円という価格体系でした。これは定食にはなっていないので、例えばご飯とスープを付けると、プラスで279円となります。

従って、クーポン券を使ってグランドメニューにある商品を頼むよりも、ランチタイムのセットメニューを食べた方が全体的にお得な感じです。

今回はチーズインハンバーグ&海老フライと野菜サラダ、ドリンクバーを注文しました。10分ほどで料理が到着しました。

ハンバーグは結構膨らんでいて、中にチーズが入ってるんだぞと主張している感じにも見えます。

箸を入れてみると、中から肉汁がジュワッと出てきて、チーズもとろけて出てきました。肉汁はちょっと不自然に多かったので、ハンバーグを作っている時点で何かを注入しているのかもしれません。

海老は細身で冷凍食品のような感じです。

サラダはミニサイズですが、バランスよく野菜が入っていて美味しかったです。

ドリンクバーからは野菜ジュースをもらってきました。

ロイヤルミルクティにおかわりです。

ホットドリンクを入れる機械は新調したようで、ヒューマンインターフェイスが変わっていました。カップをどこに置くかもパネル上で指示されます。

ガストのお店を出た際にふととなりのガソリンスタンドを見たところ、洗車機目当ての車が5台ほど列を作っていました。年末を思わせる光景です。さほど汚れていないように見えるような車もありましたが、やはり年末なので綺麗にしておきたいということなのでしょう。

スマートニュースのクーポン券でガストのチーズインハンバーグ&海老フライが半額の情報

住所〒181-0014
東京都三鷹市野崎3丁目24−11
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント