お好み焼き 道とん堀 新座店で土曜日のランチ

土曜日の午後1時ごろに道とん堀 新座店に行きました。県道 保谷志木線沿いにあります。駐車場はスーパーマーケットと共通になっていました。道とん堀はよく利用しますが、新座店は初めて利用します。以前もらったクーポン券が利用できるお店の中から選びました。

この日は東京で開花宣言があった翌日だったのですが、朝から寒かったので、店内は比較的混雑していました。4人の掘りごたつ席が多いようです。店内は比較的年齢層が若めの人が多かったです。近くに学校でもあるのでしょうか。

こちらがメニューになります。

超得豚玉は少し目立ちにくくなっていました。

同じくお買い得メニューのポテマヨはかなり離れたところにありました。以前とメニューの配置が変わっていました。

イカキングお好み焼きは5種類のイカが入っているようです。

豚吉は明太子と餅のコンビに豚が加わったメニューです。

ドリンクバーは平日と土日祝日では値段が変わります。倍以上、土日祝日が高いというのは、なんとなく足元を見られている感じもします。

こだわりの豚玉は九州霧島産の山麓豚を利用しているそうです。

メガサイズの豚玉もあります。通常の豚玉よりも、どれくらい大きいのかが気になります。

そばの入ったモダン焼きもありました。

エリンギもんじゃは食物繊維が多く取れそうです。

焼きそばも美味しそうでした。

オムソバもあります。富士宮焼きそばも気になりました。

焼飯もあります。

焼肉メニューです。一時期、ステーキの食べ放題をしていましたが、今回はありませんでした。

デザートはパンケーキがメインです。

サラダもあります。

今回はドリンクバーと超得豚玉、ポテマヨ、もチーズを選択しました。もチーズはクーポン券利用で無料になります。

こちらが超得豚玉です。残念ながら、ふだ肉が少ないです。

こちらがポテマヨです。

こちらはもチーズです。

ドリンクバーコーナーからはカフェオレを持ってきました。

まずは超得豚玉を焼きます。

こちらは、ポテマヨです。ジャガイモをつぶすようにすると全体的にホクホク感が行き渡って美味しいです。

モチーズの餅を最初に焼きました。

モチーズの具をよくかき混ぜます。

出来上がったところで、粉末状の鰹節と青海苔をかけました。

今回もお得な価格でお腹いっぱいのお好み焼きを食べることができました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

お好み焼き 道とん堀 新座店で土曜日のランチの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント