武蔵境のファーストキッチンでUMAMIチキン竜田サンドと俺のガーリック味のポテト

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、グルーポンで購入したファーストキッチンのクーポン券を利用するために、武蔵境イトーヨーカドー西館地下一階にあるフードコートに併設されているファーストキッチンに行きました。

日曜日の午後一時半ごろでしたが、フードコートの席はほぼ満席で非常に混雑していました。ファーストキッチンはサブウェイの並びにありました。

レジでグルーポンでチケットを購入したいことを伝えると、処理の仕方がわからない店員さんだったようで、すぐにほかの店員さんがヘルプに入ってくれました。

タブレットで操作して、こちらのバーコードを読み込んでいました。ポテトの味とドリンクをオーダーすれば購入完了です。

UMAMIチキン竜田サンドです。

チキンがカリッと揚がっていて、歯ごたえとともに、なかなか美味しいです。

ドリンクはカフェラテです。

ポテトは俺のガーリック味にしました。

味はガーリックがかなり効いていました。癖になる味です。

ついでにサブウェイでBLTを買いました。

いつものように、野菜は全てを上限にしてもらいました。オリーブとピクルスの追加もお願いして、ドレッシングはお勧めのシーザーにしました。粉チーズもふりかけてくれて、こちらも美味しかったです。サラダを豊富に取れるお店がフードコートにあるのは助かります。

ごちそうさまでした。

コメント