つつじヶ丘のエベレストキッチンでランチAセット(野菜カレーとナン、ラッシー)

グルメ

甲州街道から少しつつじヶ丘駅方向に入ったところにある、エベレストキッチンというカレー屋に行きました。PayPayでの決済に対応していますので、キャンペーン中は2割の還元があるのが魅力です。

隣が中国料理店でこちらのランチも美味しそうだったのですが、PayPay使えますのステッカーにつられてエベレストキッチンを選びました。

日曜日の午後1時ごろでしたが店内は若干の空席がありすぐに座ることができました。

こちらがランチタイムのメニューになります。ランチタイムは午前11時から午後3時までです。

ナンがおかわり自由、ドリンク、サラダ付きとしては、全体的に値段が安めだと思いました。

今回はAセットから野菜カレーを選択しました。

店内はフレッツポータルのWiFiを使うことができました。出来上がるのを待っている間も、快適に通信ができて良かったです。

最初にサラダとラッシーが運ばれてきました。

サラダは小さいお皿でしたが、意外とギューと詰まっています。ドレッシングが最初からかかっていました。

ラッシーは甘くて優しい味です。

続いてカレーとナンが運ばれてきました。

カレーは辛口にしました。かなり辛味が強くて口の中がヒリヒリします。この上に激辛もあったのですが、今回は辛口にとどめておいて良かったです。

ナンは甘みが強くてどこか乳酸菌のような味もします。ナンだけでもドンドン食べることができてしまいますので、ダイエットの敵かもしれません。

カレーは本当に野菜カレーで、中にはお肉が入っていませんでした。

ナンをお代わりしました。

やっぱり、大きなナンが運ばれてきました。

お代わりのナンも美味しいです。

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント