松屋 多摩愛宕店でエッグ牛皿朝定食

グルメ

八王子の相武カントリー倶楽部に行く途中、多摩ニュータウン通り沿いにある松屋に寄りました。朝が早いとなかなか朝ごはんを食べられるので、貴重な存在です。

以前は殆どのファミレスが24時間で営業していたと思うのですか、現在は24時間営業しているファミレスを見つける方が難しくなりました。

朝5時半ごろでしたが、店内ではお客さんが1人だけで、とても空いていました。店員も1人だけです。ワンオペはすき家の騒動で無くなったと思っていたのですが、松屋で行われていたとは驚きました。

人手不足であることは間違えがないので、コンビニと併設することで、合わせて店員を2人にするとか、なんらかの対策が必要なのではないかと思います。

自動券売機で朝朝食の食券をPayPayで購入しました。10回に一回の確率であたるくじが当選し、実質無料になりました。

こちらがエッグ朝定食、小皿は牛皿にしました。

目玉焼きが二つのW定食もありますが、今回は一つのバージョンにしました。

味噌汁はいつもの松屋のものですが、もうすこし、バージョンアップをして欲しいところです。

小皿は白菜漬けと焼き海苔、牛皿です。ご飯はこれだけでも十分に一杯食べられてしまいます。

ご飯は並盛、朝はこれでも十分です。

【紅生姜付】【松屋】松屋牛めしの具30個(プレミアム仕様) 牛丼【冷凍】
¥9,000 (¥300 / 個)(2021/04/18 10:48時点)
【商品お届けについてのご注意】 ご注文品の出荷は平日となります。 ご注文日が土・日・祝日を挟む場合、出荷は休み明けの平日(弊社営業日)となりますのでご注意下さい。

Related posts

松屋 多摩愛宕店でエッグ牛皿朝定食の情報

住所〒206-0041
東京都多摩市愛宕4丁目7−3
電話番号
営業時間
定休日
参考サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント