松屋 多摩愛宕店でエッグ牛皿朝定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

八王子の相武カントリー倶楽部に行く途中、多摩ニュータウン通り沿いにある松屋に寄りました。朝が早いとなかなか朝ごはんを食べられるので、貴重な存在です。

以前は殆どのファミレスが24時間で営業していたと思うのですか、現在は24時間営業しているファミレスを見つける方が難しくなりました。

朝5時半ごろでしたが、店内ではお客さんが1人だけで、とても空いていました。店員も1人だけです。ワンオペはすき家の騒動で無くなったと思っていたのですが、松屋で行われていたとは驚きました。

人手不足であることは間違えがないので、コンビニと併設することで、合わせて店員を2人にするとか、なんらかの対策が必要なのではないかと思います。

自動券売機で朝朝食の食券をPayPayで購入しました。10回に一回の確率であたるくじが当選し、実質無料になりました。

こちらがエッグ朝定食、小皿は牛皿にしました。

目玉焼きが二つのW定食もありますが、今回は一つのバージョンにしました。

味噌汁はいつもの松屋のものですが、もうすこし、バージョンアップをして欲しいところです。

小皿は白菜漬けと焼き海苔、牛皿です。ご飯はこれだけでも十分に一杯食べられてしまいます。

ご飯は並盛、朝はこれでも十分です。

【松屋】松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様) (1食 (x 30))
松屋
¥6,680 (¥223 / 食)(2024/04/18 17:01時点)
肉とご飯の相性抜群!秘伝の特製プレミアムタレを使用 (甘味料・保存料未使用)

コメント