松屋のクーポンとorigami payで豚生姜焼き定食ライスミニが350円

LINEで松屋とは友達になっているのですが、定期的にクーポン券の情報が送られてきます。このクーポン券を使って80縁引きにした上でorigami payで190円引きになるのかを実際に試してみました。

私が行った店舗では二台の自動券売機が設置されているのですが、電子マネーには一台しか対応していません。残念なことに私の前のお客さんはorigami payで支払いをしようとして、慣れていないようで悪戦苦闘していました。バーコード支払いとスキャン支払いの区別を知らなかったようです。店員さんに助けてもらって私の番になりました。

まずは自動券売機のトップ画面で店内を選択して、バーコードリーダーにクーポン券のバーコードをかざします。すると、クーポン券の対象メニューのみが画面に表示されます。今回は豚生姜焼き定食をライスミニにしました。

Origami Payで決済したところ、350円の支払いで済みました。席について待っていると、こちらが運ばれてきました。

豚生姜焼きとサラダが同じお皿に盛られています。単品の生野菜と量などが似ているので、もしかすると生野菜の器から移しているのかもしれません。

豚肉の方は生姜焼きの濃い目のタレが絡んでいて、とても美味しいです。ご飯が良く進む味付けでした。

一方でライスはミニです。ミニでも十分な量があります。

味噌汁はいつもの松屋のものです。

こちらの豚生姜焼き、とても美味しいので、また食べたいと思っています。期間限定のキャンペーンメニューなのか、レギュラーメニューなのかが気になります。

ごちそうさまでした。

コメント