前沢曲り家集落のお休み処「いろり」で草(よもぎ)ばんでいセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

前沢曲り家集落を散策したあと、お休み処「いろり」に行きました。この日は年に一度のイワナのつかみ取りも行われていて、たくさんの人で賑わっていました。

こちらの宣伝が気になって立ち寄りました。メインの道から少し路地に入ったところにあります。

建物の中はお店の名前の通り、囲炉裏があります。

こちらがお座敷です。

ドリンクメニューです。とても安いです。

こちらが気になっていた、ばんでい餅のセットです。

ワンコインセットと草(よもぎ)ばんでいセットを1つずつ注文しました。

ばんでい餅と草ばんでい餅です。

キュウリの漬物です。口の中がさっぱりとします。

味噌汁は出汁の味がしっかりと出ていました。

こちらはワンコインセットのばんでい餅です。

セットのドリンクはアイスコーヒーにしてもらいました。

ゆっくりと休むことができました。ごちそうさまでした。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0792PG3S9/ref=bb1_don_2cdfb48af67d?pf_rd_p=fa42782d-239c-4b4a-9f0b-d65fc6cf3446&pf_rd_r=NXC2Y4HZKA9K6NZ26ERN

コメント