安楽亭 田無店で彩菜たっぷりヘルシーランチ焼肉セット

グルメ

先日、田無から旧青梅街道を西に向かって車で走っていたところ、安楽亭がありました。ちょうどランチタイム時間帯でしたので寄ってみることにしました。日曜日の昼下がりでしたが、店内は比較的空いていました。

窓際のテーブル席に案内されました。テーブルの真ん中には小さなコンロがあります。

ランチメニューを確認してみます。

まずはセレクトランチです。お肉をファミリーカルビともう一品を自由に選んで良いようです。

こちらはスペシャルランチです。ユッケジャンスープとドリンクがついてきます。

こちらはヘルシーランチです。やわらかミスジランチと味噌牛タンランチがありました。

こちらは黒毛和牛のランチです。やはり、お値段は多少高くなります。

こちらはサービスランチです。ファミリーカルビのランチ、ファミリーローズのランチ、中落ちカルビのランチがあります。

今回は彩菜たっぷりヘルシーランチの焼肉セットにしてみました。ドリンクバーも付いてきます。

調味料のコーナーです。

コチジャンは原料としては水飴が一番多く、次に玄米、そして唐辛子ミックスという構成比になっていると初めて知りました。

ドリンクバーからカフェオレをもらってきました。

そうこうするうちに、料理も運ばれてきました。品数が多くてちょっぴり豪華です。

ご飯の上にナムルがたっぷり、美味しそうです。先ほど見つけたコチジャンやヤンニム、おろしにんにくなどをたっぷりとかけて食べました。辛くて美味しかったです。

お肉の分量は控えめでした。

スープはわかめスープです。

野菜はたっぷり、ドレッシングもかかっていました。

パイナップルがのっている杏仁豆腐のデザートもついてきます。こちらも控えめな甘さで美味しいです。

食後もドリンクバーを飲みながらゆっくりと出来ました。窓際の席はお日さまもよく当たって暖かくて気持ちが良かったです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント