ザビッグ昭島の中にある中華料理 華星で週替わり定食

グルメ

先日、ザビッグ昭島というショッピングセンターに行きました。イオン系列で食料品やブックオフなどの専門店が集約している場所です。最初にお腹も空いたので食べられるところを探してみたのですが、中華料理屋とはなまるうどんがありました。今回は中華料理 華星に入ってみました。

建物の入口から近いところにあるので、外の風が吹き込んでいくるせいか寒いです。

土曜日の午後2時ごろでしたが店内はとても空いていました。中国の歌が店内では流れています。また、店員さんも中国の方が多いようです。

お好きな席にどうぞということでしたので奥の方の席に座りました。

こちらがメニューになります。お得なセットは550円からあります。

ドリンクバーは食事とのセットだと190円です。

定食もいろいろあります。週替わりよりは値段が少しだけ高めの設定でした。

麺類も種類が豊富です。台湾ラーメンが具沢山で美味しそうです。

店内の黒板を見てみると、週替わり定食が4種類ありました。この中から一つを選択しました。こちらが週替わりメニューです。

週替わりメニューは698円でした。

ただ、週替わり定食のDと注文したつもりが、Aが届いてしまいました。Dの発音が悪くAと誤解させてしまったようです。こちらが豚肉キャベツ春雨炒め定食のAになります。

おかずは量がたっぷりです。

たまごスープは少し温かったのが残念でした。

ザーサイです。

ご飯はとても大盛りでした。

キャベツの量も多くてなかなか美味しいです。

デザートには杏仁豆腐が付いていました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント