ガストの三鷹上連雀店で日替わりランチ(ハンバーグと白身魚のフライ)

先日、平日の午後4時ごろにガストの三鷹上連雀店に行きました。三鷹通りに面している店舗で、連雀八幡の向かい側になります。お昼ごはんのピークは過ぎていたので、店内は非常に空いていました。

こちらの店舗も注文にはタブレットを利用するようになっていました。ガストのタブレット端末は動作も早くて非常に使いやすいと思います。前に行った店舗ではタブレット端末に電源ケーブルはささっておらずバッテリーで駆動されていたのですが、こちらの店舗では電源コードがささっていました。ちょっと操作がしづらいです。もしかしたら、空いている時間帯に充電する等の運用ルールが決まっているのかもしれません。

今回はクーポン券を使ってドリンクバーと、日替わりランチを注文しました。この日の日替わりランチは、ハンバーグと白身魚のフライです。

テーブルの上に日替わりランチのメニューがなかったので、「もしかしたら終わってしまったのかな?」と思ったら、タブレットをみるときちんと日替わりランチが選べるようになっていました。タブレットを使わずに注文するお客さんは日替わりランチに気が付かないかもしれません。

スープバーがついてくるので、玉子スープをまずはもらってきました。

ドリンクバーの最初は野菜ジュースにしました。

10分ほどで料理も運ばれてきました。こちらが日替わりランチです。

ハンバーグはこのコストから考えれば十分に美味しいのですが、つなぎの量が多い?お肉が細かくミンチされている?こともあってお肉の食感はあまりありません。ハンバーグではない気もします。

豚つくね焼きとか、ニューバーグとか別の名前をつけた方が誤解がなくて良いのではないかとも思います。

白身魚はしっかりとあがっていて美味しいです。

野菜はドレッシングがかけられていました。

セットはご飯ではなくフランスパンにしました。

食感が柔らかいソフトフランスです。

今回は特にハンバーグのお客さんの反応を確かめるためか、アンケートが一緒に配布されました。こちらの店舗、すかいらーくの本社からも比較的近いので、このようなアンケートをとるのにも使われているのかもしれません。

アンケートを書いて精算時に提出すると、10%割引券がもらえるということでしたので、しっかりと記入しました。

ガストのソファー席はゆっくりとできて居心地がとても良かったです。混雑していなかったので!ゆっくりとすることができました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

れんげ食堂toshuで炒飯のマシマシ

先日、東久留米に行った際に、れんげ食堂toshuに寄りました。午後1時半ごろに行ったのですが、お店の前には3組のお客さんの待ちができていました。やはり、人気があるようです。

現在らマシマシキャンペーンが実施されています。プラス100円でご飯や麺が2倍、プラス200円で炒飯が2倍になります。

(さらに…)

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント