すき家で牛丼ライト・豚汁

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

土曜日のお昼過ぎ、三鷹市の連雀通り沿いにある、郊外型のすき家に寄りました。午後2時過ぎということもあって、店内は空いています。こちらの店舗、カウンター席以外にテーブル席もあるちょっと大きめなお店になっています。

今回は牛丼ライトと豚汁のセットを注文してみました。

牛丼ライトはご飯の代わりにお豆腐とサラダが入っていて、その上から牛丼の具が載せられています。従って糖質が少なくてダイエットにも向いている商品です。

注文してから5分もしないうちに料理が届けられました。

豚汁は大根や里芋、椎茸などお野菜たっぷり、もちろん豚肉も良い味を出しています。

牛丼ライトがこちらです。お肉は並盛にしました。

お肉をどかすとサラダが見えます。

サラダの下には、あっさりとしたお豆腐が入っています。

牛丼ライトだけだと、ボリュームが少し足りなめでしたが、豚汁と組み合わせると、ほどよい分量だったと思います。

ごちそうさまでした。

コメント