バーミヤンで日替わり(チキンのチリソース定食)と焼き餃子

グルメ

5月4日の午後四時過ぎ、三鷹駅の北方向、五日市街道沿いにあるバーミヤンに行きました。

こちらのバーミヤン、窓際の席がカウンター席になっていて、一人で来るお客さんにも対応しています。

今回は四人がけの席に座りました。テーブルの上には、メニューを絞っていることを知らせるカードが置いてあります。

こちらが窓際のカウンター席です。7席あります。

まずはバーミヤンで使えるクーポン券の中からドリンクバーと焼き餃子を選択しました。

続いてタブレットでメインの料理を探してみると、この日は日替わりランチとして、チキンのチリソースを注文できました。

普通のゴールデンウイークならばランチメニューの取り扱いは無いと思うのですが、このような異常事態なので取り扱っているのでしょう。こちらの日替わりランチを注文しました。

10分もたたないうちに、日替わりランチが運ばれてきました。

チキンのチリソースはとっても大きくてボリュームがありました。

パリッと揚がっていますが鶏肉はとてもジューシーでバランスがとても良いです。チリソースもピリ辛でよくチキンに合いました。

ご飯は少なめにしました。50円引きになります。

ドリンクバーは野菜ジュースを持ってきました。

こちらが焼き餃子です。

バーミヤンの焼き餃子は以前よりも美味しくなったと思います。一つ一つが大きめですし、中から肉汁が出てくるあたり本格的です。

お店も空いていたので、ゆっくりとできました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント