ジョナサン新座片山店で目玉焼きモーニング サラダセット

グルメ

日曜日の朝、ウィンズゴルフステーション新座に行く前に片山交差点の手前にあるジョナサンに寄りました。こちらの店舗は前の道を通ったことは何回もあるのですが立ち寄るのは今回が初めてです。並びには新しくオリーブの丘というイタリア料理店もできました。

店内はとても空いています。

入り口の消毒液を手にかけてもみ込み、窓際の席へと進みます。まだ、モーニングの時間帯だったので、タブレットのメニューには「モーニング」のタグがありました。

店員さんがスプーンなどが入った容器を持ってきてくれたのですが、透明な手袋が入っています。これはタブレットを利用するときに使うことを想定しているようです。手袋を配るよりも、お客さんが食べ終わったあとにタブレット画面をアルコールで拭き取った方が効果的だと思うのですが、何かすかいらーくグループの狙いがあるのでしよう。

今回は目玉焼きモーニングにしました。セットのライスはサラダに変更しました。特に追加の料金はかかりません。

料理が来るまでの間、スープバーとドリンクバーから、コンソメスープと野菜ジュースをもらってきました。

ジョナサンは青汁など健康志向のソフトドリンクも多く揃えられていて良いと思います。

そうこうするうちに料理も運ばれてきました。

目玉焼きはその名の通り卵2つ分で目玉になっています。

こちらのプレートにもサラダが盛られているほか、ウインナーやフライドポテト、ベーコンが添えられています。

こちらがサラダになります。

目玉焼きに添えられているサラダにかかっているドレッシングとは少し味が違うような気がします。気のせいかもしれません。

ゆっくりとした時間を過ごすことができて良かったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント