吉野家で牛皿麦とろ御膳

グルメ

グルーポンでクーポン券を購入してあったので、小金井市の東八道路沿いにある吉野家の郊外型店舗に行きました。日曜日の午後2時半ごろです。駐車場も店内も空いていました。こちらの店舗は大きめで、カウンター席の他にテーブル席もあります。テーブル席に座りました。

今回はこちらの牛皿麦とろ御膳にしてみました。

こちらの牛たん麦とろ御膳がお勧めのようでしたが、値段が結構違います。やっぱり牛たんは原価が高いようです。

すぐに牛皿麦とろ御膳が運ばれてきました。美味しそうです。

こちらは、とろろです。ねっとりしていてベトつかずに食べやすいです。

お味噌汁は吉野家標準の出汁のよくきいた味です。

オクラがついてきました。ネバネバ系は健康に良さそうです。

こちらが麦飯です。そんなにパサパサすることなく、トロロとの相性も抜群です。

日本人にとっては嬉しい組み合わせです。

麦飯の上にトロロをのっけて、さらにオクラをかけて食べました。

さらさらと食べられて暑くて食欲が出ない日にも美味しく食べられました。

ごちそうさまでした。

吉野家 [ 冷凍牛丼の具 120g×10袋セット] 冷凍便 (レンジ・湯せん調理OK)
吉野家
¥3,870 (¥387 / 食)(2020/10/09 08:35時点)
【吉野家の牛丼をご家庭で】お店の「あの味」が いつでもご家庭で味わえます!出来立てをパック詰め後、急速冷凍することにより、お店の味をそのままお届けいたします。吉野家の店舗をご利用いただいているお客様はもちろん、吉野家未経験のお客様もぜひ『おうち吉野家』をご体験ください。肉うどんや牛丼カレー、肉じゃがなど ひと手間加えたアレンジ料理や、 時短レシピの素材としても大活躍!
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント