ガストでコカ・コーラマシン限定ドリンクバーと豚丼とろろ添え(味噌汁・漬物付き)

グルメ

土曜日のランチでガストに行きました。東八道路沿い、天文台通りとの交差点近くです。マクドナルドとガソリンスタンドにはさまれています。

こちらの店舗はガストの他の店舗とは異なるデザインで、壁が全面的に窓になっています。したがって、店内がとても明るいのが特徴です。

午後2時頃でしたが店内は空いていました。いつものように、タブレットでメニューを確認してみると、「コカ・コーラマシン限定ドリンクバー」という99円の選択肢が増えていました。

今回はこのコカ・コーラマシン限定ドリンクバーと豚丼とろろ添え(味噌汁・漬物付き)を注文しました。

こちらが豚丼とろろ添えです。

豚丼は両面が香ばしく焼かれた豚肉がご飯の上にのせられています。シンプルですが、シンプルなりの美味しさがありました。

こちらは、とろろです。豚丼の上からかけてみました。

こちらが味噌汁です。

こちらは一緒に頼んだ、鶏天サラダうどんです。

注文履歴を見るとこんな感じです。

しばらく経つと、タブレットの充電量が足らなくなってしまったようで、こんな画面になりました。

店員さんに伝えてみましたが、交換されることはなく、退店するまでこのままでした。

このお店では、各テーブルにはコンセントの設備がないので、充電は事務室で行っているのでしょう。

お客さんの数が少なかったのでゆっくりとできました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント