ファーストキッチンでベーコンエッグバーガーと麻辣味のフライドポテト

グルメ

先日、稲城市にあるファーストキッチンの店舗に行きました。朝から雨が降っていたのですが、ファーストキッチンが出店しているショッピングセンター自体の駐車場も車が連なっていてかなり混雑していました。

一階のフードコートにある店舗に着いたのはお昼前だったのですが、レジ前には列ができて、厨房は大混乱状態です。3組待ちだったのですが、商品を受け取るまでに、20分程度待ちました。

原因はどうも、ウーバーイーツの注文がっていることや、パスタなど調理が必要な注文が入っているためのようです。そちらをはかないと店内の客のオーダーを受けられないためのようです。どのオーダーが処理済みで、どのオーダーがまだなのかも分からなくなってしまったみたいで、鳴り続けるタブレットを前にして格闘していました。

前に並んでいるオーダーが終わって商品の受け取りを待っている人も、「かなり待っているけど、まだなの?」とクレームを入れていて、混乱に拍車がかかっている感じでした。午前12時少し前になって、男性の店員が出勤してきましたが、お昼になるに従って列の長さは長くなるばかりです。

混雑している時間帯はウーバーイーツの受付は控えたほうがよいのかもしれません。

今回もグルーポンで、ベーコンエッグバーガーと炭焼アイスカフェラテ、麻辣味のフライドポテトのセットを注文しました。注文を受けてからは、すぐに作ってくれて、その場で受け取ることができました。

こちらがベーコンエッグバーガーです。ファーストキッチンを代表するバーガーで安定感があります。

こちらが麻辣味のフライドポテトです。思っていたよりも、辛いです。最初はポテトの甘さが口の中に広がるのですが、その後、辛さがやってきます。

こちらが炭焼アイスカフェラテです。

炭焼アイスカフェラテと注文したのですが、なぜか中身は薄まったコーヒー液?でした。マシンの調子が悪かったのでしょうか。

今回はかなり残念な感じでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント