安楽亭八王子中野上町店でワンコインランチの牛すじカレー

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、都立八王子霊園からの帰り道、午後3時すぎに安楽亭に寄りました。この日は日曜日でしたが、こちらの店舗では毎日午後5時までランチメニューを扱っています。

店内はお昼どきを過ぎていたので、空いていました。ランチメニューをめくってみると、ワンコインランチがあります。消費税が10%になったあとも、ワンコインで頑張っているのはすごいです。

今回はそんなにお腹が空いているわけでもなかったので、このワンコインランチの中から、牛すじカレーを選んでみました。

トロトロの牛すじ、癖になる辛口と書かれています。どんな味なのでしょう。

10分程で牛すじカレーが運ばれてきました。意外とボリュームがあります。

殆どの具はルーに溶け込んでしまっていますが、確かに牛すじが残っています。

カレールーの色はそんなに辛そうには見えないのですが、口に運んでみると、口の中がとてもヒリヒリします。

牛すじはトロトロになっていて、確かに美味しかったです。

吉野家などと違って、安楽亭は席が寛げるようになっているので、この環境でワンコインランチが食べることができるのはお得です。

ごちそうさまでした。

【2021/08/25追記】

スポンサーリンク

池袋店でモーニング開始

安楽亭の池袋店でモーニングが開始したそうです。メニューはこちらの通りです。

安楽亭モーニング

焼肉だと重いかな?とも思ったのですが、お粥があるのはいいですね。池袋店以外に広がることを期待しています。

コメント