吉野家 川崎街道矢野口店で牛カルビ定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

グルーポンで購入した吉野家プリカがあったので、川崎街道沿いにある吉野家に行きました。矢野口交差点から少し府中方面に行ったところにあります。

土曜日の午後2時前に訪問しましたが、店内は意外と混雑しています。テーブル席が一杯でしたので、カウンター席に座りました。

今回も栄養のバランスが良さそうな定食メニューの中から選択しました。牛カルビ定食です。

松屋にも牛カルビの定食はありますが、方向性はずいぶん違うように感じました。吉野家の方が日本の定食という感じがします。刻んだネギが載せられている等の細やかな配慮もあるのでそう感じるのかもしれません。

今回はテーブルの上にあった一味唐辛子も牛カルビの上からたくさんかけて食べました。肉に厚みがあって食べ応えがあります。美味しいカルビでした。

こちらは生野菜です。マヨネーズをかけて食べます。

ご飯は大盛無料でしたが、並盛りにしておきました。並盛りでちょうど良かったです。

こちらはアボガド入りのライザップ牛サラダです。

ごちそうさまでした。

コメント