秦野中井インターそばのブルックスの工場直売店&カフェで休憩

グルメ

先日、南足柄市にあるアサヒビール園に行った帰り道、ブルックスの工場直売店&カフェがあるという看板を見つけたので寄ってみました。東名自動車道の秦野中井インター近くにあります。県道77号を秦野中井インターの方へ行くと、ブルックスの工場が見えたあと少し先まで車を走らせると見つかりました。

駐車場も広くて停めやすく、そんなには混雑していませんでした。お店の入口にはカフェのメニューがありました。サンドイッチのセットなどがあるようです。

そして、ワゴンの上には大袋入りのドリップコーヒーパックが山積みになっています。

こちらの箱詰めのセットがいろいろな種類が入っていて良いと思いました。52袋入りで1980円です。

半額の商品などがあるアウトレットコーナーもあります。

袋に直接マジックで540円と価格が書かれていました。

お煎餅なども売っています。半熟もんじゃ煎餅というのはどんな味付け、食感なのでしょう。気になります。

こちらは割れ煎餅です。

続いてカフェへと行ってみました。入口にメニューがあります。値段はドトールコーヒーショップ程度の値段です。アイスカフェオレのラージサイズにしました。

なんと、足湯カフェのコーナーがありました。こちらを利用してみました。

アイスカフェオレです。

お菓子もついています。

テラス席もありますが、雨が降っていたので利用している人はいませんでした。

東名道のインターに近いのでとても便利な場所です。また、この辺に来る機会があったら寄りたいと思います。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント