多磨駅近くのアジアンキッチン アニタバーでカレーのセット

グルメ

多磨霊園に行く機会があったので、近くのカレー屋、アジアンキッチン アニタバーをランチで予約しておきました。土曜日のお昼時に訪問した際はほかにお客さんがいませんでし大学などもお休みだったのかもしれません。た。人通りがこの日は少なかったので近隣の大学などもお休みだったのかもしれません。

なんとなく、多磨駅近くは本格的なカレー屋さんが多いような気もします。ここ以外にも、少し北側の人見街道沿いにも西武多摩川線の踏切を挟んで二つのお店があったりします。

こちらがランチタイムのメニューになります。

こちらが左半分です。選ぶことができるカレーの種類がとても多いです。また、セットメニューの値段が800円から900円までと比較的リーズナブルだと思いました。

カレーが一種類、サラダ、スープ、ナン、ライス、ソフトドリンクが付いています。

こちらがメニューの右半分です。学生セットは750円でした。Aセットと同じもののようです。

メニューには裏面もありました。タイのランチセットです。ガパオセット、チキンフォーセット、エビチャーハンセット、トムヤムフォーセットがありました。サイドメニューで生春巻きもあります。

今回は表面のカレーセット、Dセットを食べることにしました。2種類のカレーを食べることができます。カレーはエッグとバターチキンにしました。辛さは歯医者さんで治療してもらったばかりだったので中辛です。

ほかにサラダ、ナン、ライス、タンドリーチキン、シークカバブ、ソフトドリンク、スープと色々なものが付いてきます。ソフトドリンクはマンゴーラッシーにしてもらいました。

タンドリーチキンとシークカバブです。

マンゴーラッシーです。濃厚な味でした。

こちらがメインのセットです。結構なボリュームです。

ナンはとても大きいです。少し乳酸菌のような味がしてとても美味しいナンでした。

カレーです。

サラダにはドレッシングもかかっています。

こちらがスープです。

ライスは小さな器に入っていました。普段食べているご飯に近いので、日本のお米のようです。

満足度がとても高いランチセットでした。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント