デニーズ吉祥寺北町店でベースドエッグモーニング

グルメ

日曜日の朝にデニーズの吉祥寺北町店に行きました。nanacoへの入金ができるクレジットカードが限られてしまい、私はチャージが出来なくなってしまったので、nanacoの残金を全て使い切るために訪問しました。このままnanacoは全て解約、アプリも削除しようと思っています。

吉祥寺北町店とは言っても最寄駅は吉祥寺ではありません。三鷹通りを北にまっすぐといき、青梅街道とぶつかる交差点の手前にあります。最寄駅は西武柳沢駅か三鷹駅ということになると思うのですが、駅からはかなり離れています。

モーニングの時間帯でしたが店内は比較的混雑していました。今回はセレクトモーニングの中から、ベースドエッグモーニングを選びました。ちなみにサニーサイドアップは目玉焼きを作るときに片面だけを焼く方法、ベースドエッグは焼くときに水を入れて蒸し焼きにする方法だということです。

こちらがセレクトエッグモーニングのメニューです。

こちらがベースドエッグモーニングです。

たまご二個分、ベーコン、ソーセージ、サラダ、ドリンクバーが付いてきます。

セットはご飯・みそ汁セットにしました。

5分ほどで料理が運ばれてきました。

ベースドエッグが美味しそうです。

こちらがご飯と味噌汁です。

ドリンクバーではセブンカフェをはじめとして各種のソフトドリンクを選ぶことができます。

日曜日の朝方にのんびりと過ごすことができて良かったです。

ごちそうさまでした。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント