かつやで広島県産牡蠣・イカ・海老が満載の秋の海鮮フライ定食

当サイトの記事には広告が含まれます

 土曜日の夜7時ごろ、かつやに行く機会がありました。駐車場も店内もかなり混雑していました。店内は空席待ちのお客さんが出るタイミングもありました。持ち帰りのお客さんは常に列を使っています。日本人はヘルシー嗜好になっているかと思ったのですが、こんなに混んでいるということはガッツリ食べたいこともあるのかもしれません。

 私たちは運良くすぐに座ることができました。

 かつやでは定期的にキャンペーンメニューを入れ替えていますが、今回は秋の海鮮フライ定食を扱っていました。

かつやの秋の海鮮フライ

 60万食限定で食材が無くなり次第終了となります。この機会に秋の海鮮フライ定食を注文しました。ただ、どの店員さんも忙しそうにしている上、フロアの店員さんが何故かいません。厨房の店員さんに手をあげて注文しました。

 秋の海鮮フライ定食は牡蠣フライが2個、海老フライが二本、イカフライが1枚、ご飯と豚汁(小)が付いています。豚汁はプラス40円で大に変更可能ですが、今回は小のままにしました。(かつやの豚汁はかしら肉を使っているため、稀に赤く発色することがあると注意書きがありました)

 店内は非常に混雑していたので、食事の提供にも非常に時間がかかりました。

 こちらが秋の海鮮フライ定食です。

IMG 0274

 やはり茶色い系の揚げ物はお腹が空いているときにバッチリです。

IMG 0275

 豚汁も美味しそうです。小サイズのままで十分でした。

IMG 0276

 ご馳走様でした。

コメント