吉野家の調布店で牛の鍋焼き御膳(春の限定メニュー)

グルメ

土曜日の夕方に調布駅近くにある吉野家に寄りました。グルーポンで購入した吉野家プリカを期限内に使い切ってしまわなければいけません。

メニューを見てみると、一押しの表紙に紹介されている商品は牛の鍋焼き御膳でした。春の限定メニューです。日本人は限定という言葉が付くとついつい食べたくなってしまうという話しをテレビで紹介していました。

こちらがメニューの表示です。

メニューを巡っても、同じ商品が出てきます。牛の鍋焼き御膳は648円で、サラダか卵を選ぶことができます。今回はサラダを付けてみました。

うな重やカレーのメニューです。

牛丼のメニューです。いつのまにか、吉野家のメニューから牛丼が端っこの方へ追いやられてしまいました。

ライザップ牛サラダのメニューです。

こちらはお得なダブル定食、おかずのお肉が2皿付いています。

こちらは定食系です。鯖味噌定食などの魚の定食があるのが嬉しいです。

各種生姜焼き定食もあります。

牛丼のバラエティ系です。

そうこうするうちに料理が届きました。

牛の鍋焼きです。お肉も玉ねぎもたっぷりと入っています。また、上から刻んだネギもかけられていて、食欲をそそります。

サラダは松屋よりも少なめです。マヨネーズをかけて食べました。

吉野家の味噌汁は出汁がよく効いています。

白菜漬けは少しだけです。

ご飯は適量でした。

牛の鍋焼き御膳、なかなか美味しかったです。まだ、吉野家プリカが余っているので寄りたいと思います。ごちそうさまでした。

吉野家 [ 冷凍牛丼の具 120g×10袋セット] 冷凍便 (レンジ・湯せん調理OK)
吉野家
¥4,320(2020/08/10 05:58時点)
【吉野家の牛丼をご家庭で】お店の「あの味」が いつでもご家庭で味わえます!出来立てをパック詰め後、急速冷凍することにより、お店の味をそのままお届けいたします。吉野家の店舗をご利用いただいているお客様はもちろん、吉野家未経験のお客様もぜひ『おうち吉野家』をご体験ください。肉うどんや牛丼カレー、肉じゃがなど ひと手間加えたアレンジ料理や、 時短レシピの素材としても大活躍!
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント