吉野家でタンパク質を34g摂取可能なチーズ牛サラダを注文

3.5
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

日曜日の夕方、東八道路沿いの吉野家に寄りました。午後5時ごろでしたが、店内は非常に空いていました。

さほどお腹が空いていなかったのですが、メニューを見てみると「チーズ牛サラダ」というメニューがありました。税込657円です。タンパク質が34gも摂れるのが特徴です。

吉野家 チーズ牛サラダ

以前であれば、ライザップ牛サラダを食べていたのですが、こちらはもうメニューから無くなっていました。ライザップとの提携は終わったようです。このチーズ牛サラダは残念ながらライザップ牛サラダよりも値上げになってしまいました。

こちらがチーズ牛サラダです。ライザップ牛サラダのときよりも、チーズが美味しさをさらにアピールしてくれているような気がします。

吉野家 チーズ牛サラダ

温泉卵、ブロッコリー、チーズ、お肉、キャベツなど彩りも良いです。

和風のノンオイルドレッシングが付いていました。ただ、牛肉や鶏肉などの味付けのほか、チーズの味も含めて、味はそれなりについているので、ドレッシングは利用しませんでした。

吉野家 ノンオイルドレッシング

このチーズが美味しいです。細かく切れているのでチーズの美味しさが口の中に広がります。

チーズ牛サラダ 吉野家

お肉もたっぷりでした。鶏肉と牛肉です。

吉野家 チーズ牛サラダ

糖質が気になるときは、炭水化物が少なめなので比較的安心して食べられるメニューだと思います。

ごちそうさまでした。

コメント