ジョナサンで目玉焼きモーニング

グルメ

先日の三連休2日目、ゴルフ練習場で練習をした後、ジョナサンの三鷹井口店に行きました。午前10時ごろに行きましたが、店内は比較的混雑していました。お店に入るところには新型コロナウイルス対策でアルコールスプレーが置いてありましたので、しっかりと消毒しておきました。

午前6時から10時半まではモーニングを扱っている時間です。こちらがホリディモーニングのメニューになります。

ランチタイムと比較すると、ドリンクバー付きでこの値段ですのでリーズナブルだと思うのですが、ガストのモーニングの値段を見慣れてしまっていると高く感じます。

こちらは、選べるモーニングサービスのメニューです。ドリンクバーとスープバーが付いて399円です。

しらすおろしご飯モーニングが選べるのも面白いです。

こちらはセレクトエッグモーニングです。

目玉焼き、スクランブルエッグからえらべます。

他にはシャキシャキキャベツのハムエッグサンド、ライトモーニングセットなどがあります。

こちらには和朝食もありました。それぞれ、ドリンクバーを付けるとプラスで100円です。

メニューを見ていると、クラスワインが99円になっていました。デカンタでも199円です。サイゼリヤ対抗価格かもしれません。

今回はセレクトエッグモーニングから目玉焼きモーニングを選びました。セットは雑穀米を選びました。メニューには雑穀米が選べるとは書いていないのですが、タブレットでは選ぶことができるようになっていました。

こちらになります。

雑穀米はボリュームたっぷりです。

フライドポテトとベーコン、ウインナーが添えられていました。

目玉焼きです。黄身は半熟でちょうど良い焼き加減です。

サラダもたっぷりです。ドレッシングもかかっています。

雑穀米には確かに色々な穀物が入っていることが分かります。ただ、あまり雑味はなくて美味しく食べることができました。

こちらはスクランブルエッグのモーニングです。

ジョナサンはドリンクバーの種類も多くて、青汁や各種の紅茶なども楽しめます。休日のゆっくりとした朝を過ごすには良い場所だと思いました。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント