吉野家で豚生姜焼き定食(豚汁変更)

吉野家 豚生姜焼き定食 豚汁変更

吉野家では朝と夜の時間帯に定食が10%オフになるキャンペーンを実施しています。コロナ禍で朝と夜のお客さんが減ってしまったので、まん防が終了したのを機にお客さんを呼び戻すために実施しているのでしょう。

また、吉野家ファンブックに付いていたゴールドプリカのチャージ時に20%分ボーナスポイント増額も5月24日に終わるので、あわせてチャージもしておくことにしました。

昔の吉野家は牛丼専門店のイメージでしたが、最近は本当に多彩なメニューを扱うようになったので目移りします。

今回は豚生姜焼き定食を注文しました。味噌汁は豚汁に変更しました。こちらになります。

豚生姜焼き定食 豚汁変更

豚生姜焼きです。小さなフライパンに入って提供されます。

豚生姜焼き

普通、生姜焼きは生姜と一緒に炒めるような気がするのですが、おろし生姜が肉の傍らにごそっと盛られているのがなんとも異様な光景です。炒めるときに生姜を入れ忘れたのでしょうか。

サラダはいつもの吉野家サイズの小さなサラダです。プチっと半分から折るようになっているマヨネーズが付いていました。

吉野家 サラダ

豚汁は具沢山で美味しいです。人参、じゃがいも、豚肉、こんにゃく、ネギ、ごぼうと入っている具も多彩です。

豚汁 吉野家

ご飯は大盛にすることもできましたが、並にしておきました。

ご飯 吉野家

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました