相模湖の「夢造りパン工房」でくりいむぱん

夢造りパン工房 相模湖店

先日、サンドイッチマンが出ている帰れマンデー見っけ隊!!を見ていると、相模湖プレジャーフォレストに向けて進むバス旅が放送されていました。その中で紹介されていたのが、夢造りパン工房というお店です。

今日、お店の前を車で通りかかったので寄ってみました。大きな駐車場がありますので、車での訪問にも便利です。

店内はいろいろな種類のパンが並べられているほか、カウンター席、テーブル席のイートインコーナーがあります。500円以上のパンを買うとコーヒーを一杯もらえます。

お店に入ると検温とアルコール消毒、そしてお盆とトングを持ってパンを選んでいきます。

最初に目に飛び込んできたのがマリトッツォです。クリームがタップリと入っていて美味しそうです。価格は200円とリーズナブルでした。

マリトッツォ

こちらも、クリームタップリです。

マリトッツォ

フルーツサンドもありました。フルーツサンドはもっと高いイメージがあったのですが、こちらのお店は400円で販売されていました。

フルーツサンド

サンドイッチの種類も多いです。

サンドイッチ

トトロのパンがありました。

アンパンマン

アンパンマンのパンもあります。

アンパンマン

大きなローストチキンが一本480円です。これ一つで、お腹がいっぱいになりそうです。

ローストチキン

店の奥の方に相模湖くりいむぱんがありました。こちらは5個セットです。

相模湖くりいむぱん

ちょうど、相模湖くりいむぱんが焼きあがって、こちらに並べられました。もちろん、一つづつでも購入できます。

相模湖くりいむぱん

シナモンロールも美味しそうです。

パン

とろけるかぼちゃパンです。

パン

全体的に惣菜パンからデザートのパンまで本当に種類が多いです。しかも、全体的にリーズナブルな価格で安心して買うことが出来ました。出来立ての、相模湖くりいむぱんも美味しかったです。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました