ベーカリーレストランサンマルク 新百合ヶ丘エルミロード店で若鶏と彩り野菜のグリル マスタードソース

新しい年を迎えるために買い物をした後、新百合ヶ丘のエルミロードにあるサンマルクに行きました。エルミロードの駐車場は2000円以上の買い物で2時間まで無料になります。

午前11時45分ごろにお店に到着、店内はかなりの席が空いていましたが、ほとんどが予約席になっていて、ふらっと入ったお客さんに割り当てるテーブルの数は非常に限られていました。私たちが入店した時点で満席、そのあとは待ち行列になっていました。

予約席はこんな感じで準備されています。

サンマルクの予約席

今回は数多くのメニューの中から若鶏と彩り野菜のグリル マスタードソースを選択しました。

若鶏のグリル マスタードソース

これにパン食べ放題を付けました。

料理ができるまでの間、パンを取りに行きました。

パン食べ放題 サンマルク

本当にいろいろな種類のパンがあります。一つ一つのパンが小さいので、いろいろなパンを楽しみながら食べることができます。

パン食べ放題 サンマルク

デザート系のパンと惣菜系のパンもありました。

サンマルク パン食べ放題

メインディッシュの若鶏と彩り野菜のグリル マスタードソースが運ばれてきました。

若鶏と彩り野菜のグリル マスタードソース

とても大きな正方形のお皿に盛り付けられています。

若鶏のグリル

若鶏のグリルは香ばしい香辛料がたくさんかかっていました。

メニューの名前の通り、野菜が彩りを添えています。

野菜

野菜にも香辛料がかかっていて美味しいです。

彩り野菜

しあわせのクリームパンが焼き上がったということで、席まで持ってきてくれました。全国のお客様を美味しいパンで「しあわせ」にしたいという思いから完成したそうです。

しあわせのクリームパン

顔の模様はパンによって違っているので、自由に選んでくださいということでした。このしあわせのクリームパン、食べてみるとクリームの質感が想像していたものとまったく違います。普通であれば黄色いカスタードクリームを想像するのですが、もっと白に近い柔らかいクリームでした。美味しいです。

今回はちょっと早めでしたので直ぐに座れましたが、家族で利用する場合には事前に予約しておいた方がよさそうです。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました