久我山駅前の松屋で牛丼・生野菜・半熟卵のセット

グルメ

移動中に井の頭線の久我山駅前にある松屋に寄りました。お昼時でしたが、意外と店内は空いていました。この日は牛丼50円引のキャンペーンを実施していましたので、久しぶりに牛丼を軸にメニューを構築します。

少しお腹が空いていたので、牛丼は大盛にして、健康のために生野菜、そして半熟卵の食券を購入しました。

最初に生野菜が到着です。生野菜はお皿に盛られた状態で準備されているようで、本当にすぐに出てきます。切った状態でそれなりの時間が経過していると思いますので、栄養分は減ってしまっているかもしれませんが食物繊維を体内に取り込むという意味では期待できます。

 

生野菜にフレンチドレッシングをかけてムシャムシャと食べていると、すぐに牛丼がやってきました。

大盛りなので確かに量は多いですが、ご飯の量が多くてお肉は大盛りになった感じがしません。こちらのYahoo!知恵袋を見ると、肉も増量になっているはずなのですがあまりそんな感じがしません。

松屋の、牛めしの大盛り、得盛って、大盛りはライスだけが増えるんでしょうか?肉も増えてますか・・?なんか見た目並と殆ど変わら... - Yahoo!知恵袋
松屋の、牛めしの大盛り、得盛って、大盛りはライスだけが増えるんでしょうか?肉も増えてますか・・?なんか見た目並と殆ど変わらなかった気がするのです。得盛は頼んだことはないですがどうなのですかね 基本的に、松屋従業員が調理を教えて貰うときに、一番最初に牛飯の肉盛りを教わります。その時に、牛肉を盛る時に使う穴の開いお玉の使...

できればたくさんのお肉を食べたい気分でしたので、値段アップの幅が大きいのに残念な感じです。松屋は肉だけ大盛にする注文の方法はあるのでしょうか。

 

牛丼には付属の山椒をたくさんかけて食べました。この山椒、牛丼にかけて食べると、味が引き立つので不思議です。

半熟卵はお皿にあけた状態で運ばれてきました。

お味噌汁はいつもの松屋のお味噌汁です。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント