ステーキガストで大葉おろしのハンバーグ

三連休真ん中の日曜日に五日市街道沿い、小平市にあるステーキガストに寄りました。ステーキガストは比較的リーズナブルな料金でサラダバーもあわせて楽しむことができるので、野菜がいっぱい食べたいと思ったときによく行きます。

この日は午後2時を過ぎていたので、帰るお客さんが出始める時間帯です。駐車場は混雑していましたが、特に並ぶことなく席に案内してもらうことができました。

今回はクーポン券があったので、迷うことなく、大葉おろしのハンバーグを注文しました。主菜を頼むとサラダバーか付いてきます。

スープバーからオニオンコーンスープをもらってきました。ほとんど、具は入っていませんでした。

こちらがサラダです。ミニトマト、オニオン、ほうれん草などです。いくつかのドレッシングから選ぶことができます。

大葉おろしのハンバーグが運ばれてきました。ジュージューと音がなっていて、なかなか美味しそうです。

ソースバーから辛めのソースをもらってきました。

久しぶりにハンバーグを食べますが、ツナギが多いせいか、あまりお肉の感じはありません。

ミネストローネスープももらってきました。

こちらはチキンステーキです。

カレーライスをもらってきました。ご飯は少なめです。あまり辛くありませんが、辛みの調整用にスパイスが置いてありました。

サラダをお代わりしました。健康に良さそうなので、ケールを多めにもらってきました。

今回もお腹いっぱい食べられてよかったです。ごちそうさまでした。

コメント