千葉県長生郡長柄町のゴルフ場「丸の内倶楽部」でモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

千葉県の丸の内倶楽部でラウンドする際、少し早く現地に着き過ぎてしまいました。こちらの丸の内倶楽部はPGMのゴルフ場です。こちらが公式サイトです。

丸の内倶楽部(千葉県) 【公式】 ゴルフ場予約 ゴルフ場ガイド|PGM
スポンサーリンク

丸の内倶楽部のレストランで朝食

いつもであれば、近くのコンビニで朝食を済ませるところなのですが、今回は丸の内倶楽部のレストランで朝食をとることにしました。

午前7時半過ぎにレストランに行ってみると、すでにスタートした人も多いせいかとても空いています。

窓際の席に座りました。練習用グリーンなどがよく見えます。

モーニングのメニュー

メニューを持ってきてくれました。

和定食は910円と、ゴルフ場ではありがちな値段の体系です。

岩海苔そばの存在も気になりました。

洋定食も910円です。ハムかベーコンかを選ぶことができるようです。

なんだか、コーヒー付きのホットドッグが430円とかなりのお得な価格です。こちらを注文しました。

ホットコーヒー

まずは、コーヒーが運ばれてきました。

ホットドッグ

続いて、ホットドッグの登場です。斜めに半分に切られて、綺麗に盛りつけられていました。

その上、コーヒーはおかわり自由のようで、空いた頃を見計らってコーヒーを注ぎに来てくれました。

コンビニで朝ごはんを買うよりも、ゆったりとした時間を過ごすことができて、思っていたよりも良い感じです。

今度、丸の内倶楽部を利用したときも、時間に余裕があるときは朝食でも利用したいと思います。

コメント