じゅうじゅうカルビで熟成じゅうじゅうおすすめランチ

土曜日、ランチを食べるために、清瀬のじゅうじゅうカルビに行きました。GROUPONで購入したクーポン券を利用します。

こちらのお店では午後3時までランチを注文できるのですが、その20分前にお店に到着しました。

洋服の青山と一緒に準備されている駐車場も空きスペースがありましたし、また、店内はランチのお客さんが帰りはりじめていて、空いていました。

まずはランチメニューを確認します。この中で、じゅうじゅうおすすめランチを食べることにしました。

焼肉ランチが運ばれて来るまでの間、黒カレーとスープを持ってきました。

こちらの黒カレーは具沢山で味にもコクがあってなかなか美味しいと思います。

スープはわかめスープとコーンポタージュスープがありました。今回はわかめスープを飲みました。

テーブルの真ん中にはコンロがあります。テーブルにオンオフや火力の調整をするためのスイッチがあるので、とても簡単に操作できます。

そうこうするうちに、10分ほどでランチが運ばれてきました。

葉物野菜が高いせいか、サラダは大根と人参です。

お肉は3種類ありますが、少しボリュームが少なめでした。前回食べた柔らかハラミ200グラムの方が良かったかもしれません。

キムチも付いています。

お肉の料は少し寂しかったですが、黒カレーを食べたことで、結構お腹はいっぱいになりました。

「いもっ娘」というデザートも付いています。最初に何かデザートを入れるようなお皿も持ってきてくれたので、どこかにあるのを自分で盛り付けるのかと思ったのですが、アイスクリームバーはあっても、いもっ娘はありません。ウェブで調べてみると、食べ終わった頃に店員さんに頼むと持ってきてくれることが分かりました。

暖かいサツマイモの上にアイスがのっているデザートで、サツマイモの甘さとアイスクリームの甘さが絶妙な美味しさを演出していました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

じゅうじゅうカルビで熟成じゅうじゅうおすすめランチの情報

住所〒204-0022
東京都清瀬市松山3丁目26
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント